Welcome to Atelier Bleu Ciel!

【サイトマップ】はこちらです。
初めての方やリンクについては【ブログについて】をご覧ください。

*最近の記事*

--/--/-- /--:--


拍手する
スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Edit Page top▲

★ハロウィンコンテスト★  
2013/08/08 /03:23
★ハロウィンコンテスト★

プペコンの記事の何が大変だって当時メモしてなかったコーデの着用アイテムの再現だよね・・・/(^0^)\

ハロウィンコンテストって事で参加してみたー!
ゴテゴテと着こんでおりますよ。
ここぞとばかりにカボチャ盛り☆
やっぱりハロウィンアイテムは心トキめくなー❤

以下はコーデ詳細です。

拍手する
プペコーデ Trackback(0) Comment(0) Edit Page top▲

200910/29~11/03のコーデ  
2013/08/08 /02:20
20091029~1103

ハロウィンで仮装!ってことで今回は吸血鬼風コーデです。
赤×黒で揃えてみました(`∀´)
同じで赤でも色味の違う小物が増えたねぇ
カラコンで瞳の色も変えられるのが楽しい!

以下はコーデ詳細です。

拍手する
プペコーデ Trackback(0) Comment(0) Edit Page top▲

200910/27~28のコーデ  
2013/08/08 /00:17
定期的にやりたくなるアリスコス( ゚∀゚)=3

20091027~28

前回はこんな感じだったらしい。
比べてみると結構違うな~アイテム増えてるのもあるだろうけどやっぱり髪型で違うね。
アリスコスは何度でも楽しめる気がする(´∇`)

アリスプペクラ

えったちゃんがうさちゃんコスだったので記念撮影したの貰ってきたー!
かんわいい!
森のどうぶつたちもガン見しとるで。
イキモノが嫉妬するえったうさぎの可愛さよ・・・

以下はコーデ詳細です。

拍手する
プペコーデ Trackback(0) Comment(0) Edit Page top▲

200910/26のコーデ  
2013/08/07 /23:50
20091026

AIONのチャントコス(`・ω・´)
ワンドのようなアイテムが追加されたのでこれは使わねばー!とAIONでの自キャラを再現。
水色の髪とポニテがあればなぁ・・・

以下はコーデ詳細です。

拍手する
プペコーデ Trackback(0) Comment(0) Edit Page top▲

200910/24~25のコーデ  
2013/08/07 /21:13
やってきましたハロウィンイベント!!
実際のハロウィン自体には馴染みがないのですが、世の中のハロウィンイベント大好物です(´ρ`)

20091024~25

かぼちゃの王子と見せかけてただのランタンを作る係。
カボチャの黄色やオレンジが鮮やかで楽しい~
今見返すとこんな服持ってたんだ・・・ってなるアイテムがいっぱいです\(^0^)/

Trick or Treat!ハロウィンパーティー♪イベント背景

これはキャッサの部屋を勝手に写した物^0^
ハロウィンイベント背景のみんなたちMORIMORIバージョン。
賑やかでいいなー!

以下はコーデ詳細です。

拍手する
プペコーデ Trackback(0) Comment(0) Edit Page top▲

Home Next
