Welcome to Atelier Bleu Ciel!

【サイトマップ】はこちらです。
初めての方やリンクについては【ブログについて】をご覧ください。

*最近の記事*

--/--/-- /--:--


拍手する
スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Edit Page top▲

【生活雑貨】YUEN'TOシュレッダー  
2010/04/20 /07:54
お気に入りの水色雑貨も自己満足と紹介もかねて記事にしようと毎回思ってるんですが・・・
写真うまくないのと面倒なのでついつい作業が滞ります。
そもそもが、仮に写真うまく撮れてもこれはどうだろうか?と言うような微妙な雑貨ばかりなのでまず記事にならないんですよねw
そんな中でもダントツ可愛い部類の雑貨がこちら!

シュレッダー

【ユエントさんのシュレッダーブルー】!!!
ショップリンクはぐぐって一番上に来た楽天ショップさんを適当にぺたり。

アップで

アップでぺたり。別にユエントさんのロゴ信者とかではありません。
撮影日時が違うのでいきなり写真の色味違いますが\(^0^)/
どちらかと言うと上の写真の色味が近いです。
いや丁度中間くらいかも・・・いい写真なくてごめんなさいw

丁度シュレッダー欲しかったんですが、電動でなかなかいいの見つからなかったんですよね。
色にこだわらなければあるんだけどw
でもこんな可愛いのゲット出来たのでひとまずシュレッダー熱は治まりました。

手動ってのがちょっと大変ですが、可愛い物を触りつつくるくるするのが楽しいので問題なしです。
ハガキとかをくるくるしてます。ぶっちゃけたまに面倒ですが可愛いので大丈夫です。
こういう可愛い色の雑貨は暖色系では結構あるんですが、水色や青は少ないので嬉しい!
キッチン雑貨とか特に寒色系少ないからなー・・・まず日本製ではあまりないですものね(´・ω・`)
いっぱい増えるといいな。

拍手する
水色雑貨 Trackback(0) Comment(0) Edit Page top▲

【キッチン雑貨】コランダー  
2009/05/14 /18:47
【えみた】に貰った水色コランダー。
正直コランダーとストレイナーの違いが判ってません\(^0^)/
これはどっちなのかな・・・
ストレイナーと思ったけどしっかり机に置けるように足がついてました。
ので個人的にコランダー認定。

ちぃちゃくって水色で可愛い・・・!
ちょっとした野菜等を入れるのに重宝してます。ありがとうー!
取っ手付きなのがさっと出してさっと使いやすい(´∇`)

コランダー

画像クリックで拡大します。

拍手する
水色雑貨 Trackback(0) Comment(0) Edit Page top▲

【生活雑貨】ディスペンサー  
2009/04/27 /22:53
使う前の写真撮ってあった筈なんだけど見つからなくて・・・
ちょっと生活感がビシビシと出ちゃっててアレなんですけど。
特に輪ゴム\(^0^)/

【えみた】から以前頂いたかわいい水色のディスペンサー
何を入れようかずっと迷ってたんだけど、キッチンにもハンドソープ
を置きたかったのでここぞ!と置いてみました(´∇`)

ディスペンサー

画像クリックで拡大します。

続きは拍手レスです。

拍手する
水色雑貨 Trackback(0) Comment(0) Edit Page top▲

【キッチン雑貨】キッチンツール  
2009/04/23 /13:48
えみた】からのプレゼントで水色の可愛いキッチンツールたち(´∇`)
レードルと穴あきレードルとウィスクです。
素材はメラミンなのかナイロンなのかプラスチックなのかわかりません\(^0^)/
こういうの、名前も含めてだけどさっぱりわかってない@@;
耐熱温度もわからないので溶けちゃっても嫌だから使えないー;;
色が可愛すぎるから色落ちや、色付いたりも悲しいし。
せっかく頂いたから使いたい気持ちと勿体無い気持ちで揺れる乙女心です。

キッチンツール

サムネイルちょっとぼやけちゃってますが、画像クリックで拡大します。

少しアップで

水色部分をちょっとアップで。
かわいすぎるー!!眺めてうっとり。

拍手する
水色雑貨 Trackback(0) Comment(0) Edit Page top▲

Home
