Welcome to Atelier Bleu Ciel!

【サイトマップ】はこちらです。
初めての方やリンクについては【ブログについて】をご覧ください。

*最近の記事*

--/--/-- /--:--


拍手する
スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Edit Page top▲

2008/09/25のコーデ  
2009/04/17 /00:52
イサムボーイをイメージしたらしいです。
彼はこんなご機嫌に短パンを着こなしてた記憶ないんですが^0^
おらは断然イサムくんよりジェニーのジェフ派なので記憶も薄いです。

※2012/01/17追記
コスプレコーデまとめを作る際に【タカラトミーのリカちゃんお友達のページ】を見てきたのですが、イサムくんがいなくてびっくり!
【wiki】で調べたら今はがらっとお友達変わってるんですねー
そして知ってるボーイフレンドの名前で年代がわかってしまいそうな恐ろしい罠でした\(^0^)/

以下wikiより一部抜粋

佐藤イサムくん
初代は眉が太く、2代目は眉がやや細くなった。下手だがサッカーが好きで、勉強が得意。ギターを弾くのが趣味。


サッカー下手なんだm9(^Д^)

20080925

以下はコーデ詳細です。

拍手する
*コーデ詳細

- ニュアンスカールロング
- 千鳥柄ネクタイ付ブラウス/pr08I
- 千鳥柄レトロジャケット/pr08I
- チェック柄パンツ/nv08I
- ガーター網タイツ/bk
- スクールハイソックス
- クラシックメガボストンバッグ/pr
- ツイードチェックキャスケット/gr
- ダブル細ベルト/bk
- アイシャドウ004
- 口紅001
- チーク006
- タイニードット/bg
- キャンバスハイカットスニーカー/nv
関連記事
プペコーデ【コスプレ】 Trackback(0) Comment(0) Edit Page top▲

Prev << Home >> Next








Preview?:





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL
→http://atelierbc.blog56.fc2.com/tb.php/114-e579ff1a
Home
