Welcome to Atelier Bleu Ciel!

【サイトマップ】はこちらです。
初めての方やリンクについては【ブログについて】をご覧ください。

*最近の記事*

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Edit Page top▲

2008/06/05のコーデ  
2009/03/07 /17:43
お友達のえったからプーペ紹介して貰って初めてのコーデ。
これって記事にする必要あるんだろうか^0^
でも記念すべき初日で、プーペハマる第一歩だったのでぺたりします。

20080605

最初は本当地方の公務員か?みたいなカッチリスタイル限定ですよね。
公務員の方がこうってんじゃなくて、あたしの頭の中の偏見イメージですごめんなさい。
当時は顔整形とかなかったから慎重に選んだけど、みんなの見てるとまたあっちがいいなとかやっぱりこっちにしておけば・・・とか思うもんですよね。
髪型によってちょっと顔が貧相に見える気がして気になってた;

以下はコーデ詳細です。

拍手する
*コーデ詳細

- クールロングストレート
- ラウンドトゥパンプス/bk
- ニーソックス/bk
- すそフリルスカート/bk
- タートルカットソー/bk
- Vネックカーディガン/gr

初期アイテム祭で詳細もくそもありませんね\(^0^)/


でも本当のいちばん最初のスナップショットはこれだ!!

ケロヨン装備

お腹あたりにケロヨンの桶みたいのついてる。
関連記事
プペコーデ Trackback(0) Comment(0) Edit Page top▲

Prev << Home >> Next








Preview?:





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL
→http://atelierbc.blog56.fc2.com/tb.php/3-a357fbcc
Home