Welcome to Atelier Bleu Ciel!

【サイトマップ】はこちらです。
初めての方やリンクについては【ブログについて】をご覧ください。

*最近の記事*

--/--/-- /--:--


拍手する
スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Edit Page top▲

2009/04/10~11のコーデ  
2010/05/14 /11:03
私の中でピンクのベスト=春日なのでまたしてもやった春日風コーデ。
春日のコスプレをしている女の子☆的コンセプトです。
すこぶるどうでもいい\(^0^)/

20090410

そんな事よりコレを見てくれ!

バラ美MAX

存在に気づくのがちょっと遅かったのでかなりギリギリだったんですがバラ美スタンプコンプしました!!
これ、ぷぺサイトの画像じゃないけどコピーライトいるのかな・・・
まぁ一応ぺたりしておきます。

わくわく

ようし!応募するぞー!!

何が出るかな!

バラ美ちゃんから何が届くのかなー!!

届いたのは【コレ】でしたー!
バラ美ちゃんとの大切な思い出(´;ω;`)

そんでどうでもいいけど次の日も余裕なくて同じコーデでした^0^

20090411

一旦着替えとかいいつつその日一日着たきりすずめでした・・・
以下はコーデ詳細です。

拍手する
*コーデ詳細

- ソフトウェーブ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アーガイル/pk08I
- ベスト/pk09D
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
- NYTシャツ/wh
- タータンチェックネクタイ/pr
- ロールアップショートパンツ/wh
- ルーズソックス/09D
- うさちゃんハンドバッグ/wh09B
- ローファー/br09D
- エイプリルフリルリボン/pk209D
関連記事
プペコーデ【コスプレ】 Trackback(0) Comment(0) Edit Page top▲

Prev << Home >> Next








Preview?:





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL
→http://atelierbc.blog56.fc2.com/tb.php/329-9448f1ce
Home
