Welcome to Atelier Bleu Ciel!

【サイトマップ】はこちらです。
初めての方やリンクについては【ブログについて】をご覧ください。

*最近の記事*

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--


拍手する
スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Edit Page top▲

2009/08/27~09/1のコーデ  
2012/01/21 /17:10
厳密には別にどのキャラクターの○○ってコスプレではないのですが、男子高生☆みたいなコンセプトで。
まぁなんで男装コスしてるっていうと単にサンソンやって髪型変えた後すぐに戻すのが勿体無かったからです\(^0^)/

20090827~31

ぷぺちゃんはもともと女の子顔でかわゆいし、私はパンツスタイルがあまり充実してないので男装難しいんですが1回じっくりやりたかったんですよね。
どうです?中々の美少年臭がするでしょう?\(^0^)/

今思ったけどコレちょっといじったらムスカになりますね☆

ショッピングイベントで、福袋の販売♪イベント背景

とか男装で放置し散らかしてたらショッピングイベント始まって背景が変わってました。
なんかこううっかりすると女性下着売り場を興味ない素振りで横目でガン見しているHENTAI男子高生みたいになってますねm9(^Д^)

家庭的

そして着替えは更新してないのですが、謎の写真が発掘されました。
エプロン的な使い方で家庭的な一面もアピール…?

福袋オープンッ!

八月の下旬には福袋販売イベント始まってたのですがこのままの姿で開封祭りしてやりましたとも。

こんなんでました!

ええ、ええ!ガバッっと開け散らかしてやりましたともさ!

以下は登校スタイルのコーデ詳細です。

拍手する
*コーデ詳細

- マシュマロショート
- 口紅011
- ティアラリング/sv
- ブレザー/nv09D
- ヘッドホン/09E
- セルフレームめがね/bk
- 通学かばん/09D
- クラシックシューズ08J
- エレガントストライプ/gn09D
- ピンストライプスーツパンツ/bk
- 千鳥柄ネクタイ付ブラウス/pr08I
- 黒革ベルト腕時計
- ウォレットチェーン/sv09A
- 閉じた傘/無地/bl
関連記事
プペコーデ【コスプレ】 Trackback(0) Comment(0) Edit Page top▲

Prev << Home >> Next








Preview?:





ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL
→http://atelierbc.blog56.fc2.com/tb.php/401-9267aed1
Home
